SSブログ
ファンデーションの歴史

2015年!5月上旬からすでに暑い!!! [日記]

2015年の4月上旬は凄ーく寒くて、せっかく桜が咲いたのに気温は真冬並みの天気が続いていました。雨も降っていて、おかげで花見も出来ず春を満喫する事が出来ませんでした。

さて、そんな4月も終わり、5月に入ると、一気に夏日!!5月のまだ上旬というのにものすごい暑さです。そんな訳で、今回も申し越ししたらいつものサンシェードをベランダに貼付けようかなぁ〜と考えいています。

自宅は7階建てのマンションで、東南の角地に位置しているため、冬は暖かくて良いのですが、夏はコレでもかというくらい、暑くなります。幸い南側のベランダは1.5mくらい出ているので、そのおかげで、上の階のベランダがひさしの代わりをして、夏の高度の高い太陽は部屋に届かないのですが、東側はあまり、ひさしがないので、朝からガンガンに日が刺してきます。丁度寝室のため、朝からものすごいので、今年も、もう少ししたらサンシェードを貼付ける必要がありそうです!!!

⇒サンシェードの詳細はこちら
タグ:自宅 太陽 防ぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。